今日の癒し。。。。。。。**

              朝から大雨が降ったり、やんだりのお天気・・・・・

      ちょっとじめじめする時はさわやかなラベンダーの香りで気分もリフレッシュです ♪

              LIly

                    mannana

                              今日のchimneypotはラベンダーの香り

          お好きな精油を数滴お風呂に入れて夏の疲れを癒してもらうのもいいですね ^^

                    Bus プレート

              人気のお約束プレート・・・・・お風呂バージョンもございます。

             そして、お子様のバスtimeの後やmamaのシャワー後などなど、

      ちょっとタオルが使いたいときに丁度良いサイズのやわらかなワッフルタオルが出来ました。

                waffle

                       waffle

             バスタオルより小さなサイズなのでお子様にも使いやすいサイズです**

                  お試ししたaoの感想は。。。。。「さらさら~~♪」でした ^^

                  

                

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts