ビンテージzakka......................**

        深みのある木の色は長い年月により、味わい深い雰囲気に。。。。
 
        本物の一枚板から生まれたモノにだけ醸し出される良さですね。

           ビンテージzakka

                ビンテージzakka

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・本立て


                 色あせた地球儀が何ともステキです。

            こちらはコーヒーミル

                  ビンテージzakka

           コーヒー豆のいい香りが漂ってきそうな手挽きのミルです

                   ビンテージzakka

              コースターがすっぽり収納できるコースターケース

           
    こんなに小さいのに細かい所にまで手の行き届いたこのコたちは、えんぴつ削りです ^^

              ビンテージzakka

                    ビンテージzakka

            オーナメントとして飾ってもとてもかわいいえんぴつ削りたちです ♪

       本物にしかない良さがギュッと詰ったzakkaたち、是非手にとって御覧くださいね ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts