ハピネスラボさん**

          kidsたちのかわいいカットソーやトレーナーなどなど・・・・・
         
           ハピネスラボ

         ハピネスラボさんの柄使いがかわいいニットのお洋服たちです。

                ハピネスラボ

                    今回はドットや恐竜柄など、

         男の子も喜んでくれそうな生地のお洋服たちが届いています ♪

          ちょっとした所のワンポイントがとてもかわいいんです ^^

                 ハピネスラボ

           サイズは様々ですが、ほとんど100,110センチサイズです。

           今からの季節はかわいらしいニットが重宝しますね~**

           
         こちらはmama用、人気のDUE・・・・2wayウォーマーも届いています 

           2wayウォーマー

      伸びがよくて、やわらかく、手、足両方にお使いいただけます2WAYタイプです。

                    贈り物にもオススメです ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts