古物**

           人気の古物たち、今日は壁掛け式の黒電話をご紹介です。

                  黒電話

           壁や柱に掛けられる黒電話に初めて出会いました。。。。。

             古いお家に似合いそうな懐かしい雰囲気です ^^

                    つながるといいのにな~*~*


               こちらは幅、16セン程の引き出し付木箱です

                 古物

           古物

          手芸道具や小物入れにオススメのとてもかわいい木箱 ♪

             お皿にかわいい色の毛糸や手芸道具を飾ったり、

     お台所の小さなモノ収納やアクセサリーケースにもお使いいただけそうです ♪

   古い引き出しの区分けにこちらの古い紙箱がとても雰囲気良くマッチするんですよ ^^

           furumono

        ちょっとした小物でより雰囲気良く見えるところも古物の魅力ですね。
         

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts