デザインタイル..........**

             人気モノのタイルコースターが入荷しました ^^

          タイルコースター

      種類はイロイロ・・・・フラワータイルやcrownタイル、cafeタイルなどなど

          タイルコースター
  
                         タイル

      タイル

                   タイル

             タイル

           敷物としてだけではなく、木工に貼りつけたり、立てて飾ったり、

             軽いので壁の傷隠しなどにも便利なタイルたちです ♪*

             
        こちらはランプシェードのリメイク**

             リメイク

          お姉さんがご結婚なさった時の妹さんからの贈り物のランプ・・・・

         布で出来ていたシェードが時を重ねることでいたんでしまったということで

               新しくナチュラルなお色の布で作り変えてみました。

     古いほうの布には破れた所に端布があててあったり、お洗濯で色が薄くなっていたり。。。

                  大切に使われていた様子が伺えました。
                         
     リメイクすることで新しく生まれ変わり、より長く愛用していただけるって、嬉しいですね ^^

               今週末はお孫さんがお泊りにいらっしゃるとのこと・・・・

         きっと暖かな夜の時間を思いやりの明かりが優しく包んでくれるのでしょうね**

                                      cimneypot

             

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts