アロマ * アロマ

        寒い季節はお部屋の空気もこもりがちになりますね

            アロマポットで香りを楽しむと同時に

     室内の空気清浄、抗菌作用などに効果のあるオイルもございます。

    精油によって効果が違いますので、お気軽にお問合せくださいね ^^

       Lily

        人気のお花型に加え、バードポットも入荷しました。

   こちらはエッグポマンダー*

        Lily

 小窓が開いた卵型のポマンダーの中には香り付けされたチップが入っています。 

            ちなみに香りの種類は「ローズゼラニウム」 

                  甘くてやさしい香りです。

     香りが薄くなってきたら、新しい香りの精油を数滴たらしてくださいね 

                  再び香りが新鮮になります 

       車の中やお手洗い、玄関などにオススメです、贈り物にもどうぞ ♪ 

   パワーストーンやお部屋の浄化にお役立ちのドライセージも入荷しました。

               Lily
         

    
         LIly

                               *・・・・・・・・・・・Lily 

              
   naさんのヘアーターバンも届いています

       幅広サイズなので前からみると帽子をかぶっているような感じ 

         na
 
           ニット素材が優しく、暖かく頭にフィットしてくれます。

         お家仕事でのヘアーガードにも便利な幅広ターバンです**           

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts