cottonモダールワッフル**

      先週末はミシン教室でお子様用のボレロを製作しました。

   来年の卒園&入学で着用出来るようにサイズや雰囲気も慎重に。。。。

 麻のWガーゼ生地でやさしい雰囲気のかわいらしいボレロに仕上がりました。


       ミシン教室

     in にはこれから製作予定のステキなワンピースできる予定です ♪

            来年の2月までには全ての製作を済ませ、

        トータルコーディネートできるように頑張りましょうね!

            
    今日は先週入荷したchouchou de maman のお洋服をご紹介です ♪

         * コットンモダールニットワッフルプルオーバー *

               chouchou

        chouchou

      ニット生地のワッフルは本当に柔らかくて着心地抜群です ♪

コットンモダールの質の良さが輪をかけてとてもしなやかなプルオーバーに仕上がっています。

  首周りのチラリレースもさりげなくかわいくて、重ね着には重宝するインナーです**

           お色はベージュとモカ、お値段は¥3900です。

           こちらはUSAヴィンテージ、1940年代のキルト**

         Lady bird

フィードサック生地使用で一枚一枚、とてもかわいいデザインの布たちがパッチワークされています。

              Lady bird

綿入りなので、ひざ掛けやあかちゃんのおふとんなどにアレンジしてもステキですね ^^         

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts