グラスマット**

         久しぶりのい~いお天気 ♪

    やっぱり、お日様に当たると、元気がでますね!

  何だかほっこりなまんまる型のグラスマットが入荷しました。

     大小をドットのように並べるとかわいいんです ♪

   zakka

上にgreenを並べてちいさな芝生のお庭を作ってもかわいいんですよ ^^

     
    こちらは編み物作家、yu-sai*さんの手編みのベレー帽

       冬休みでお暇なaoに試着してもらいました。

    yu-sai

                        注:大人用です**

     スッポリ型でたっぽりなデザインがかわいいベレー、

           yu-sai

      コーディネートのさし色になるお色がステキな帽子です

  冬は特に人気の手編みの帽子たち、どのタイプもシンプル仕上げなので、

 コサージュなどを付けて雰囲気を変えて冬のおしゃれをお楽しみくださいね ^^ 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts