模様変えしてみました**

       昨日はhana粉さんのスコーンが届きました  

    hana粉

今週は柚子ジャムスコーンがございましたが、売り切れてしまいました。。。。

      定番スコーンのチョコとプレーンがございます ^^

  
 そして、いつものウズウズ・・・・何だか模様変えしたいモードが発令し、

     chimneypotの店内を少し配置換えしてみました ♪

  レジ周りが入り口左手奥になり、kids spaceが正面に。。。。

       chimneypot

              kids space

             mamaが大好きで離れられないお子様たちも

     お買い物中のmamaのお顔が見えるこの位置なら安心して遊べるかな?

             そして、すぐ横にcafeコーナーを移動・・・・・・

          chimneypot

           資材は店内入り口の正面と左側にならべています。

               chimneypot

          chimneypot

             少しなれない配置でご迷惑をおかけいたします。

                わたしも昨日から探しモノばかり・・・・・・

       ちょっと雰囲気の変わったchimneypotに是非あそびにいらしてくださいね ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts