お洋服**

 chouchou de mamanのドレープロングカーデガン

     chouchou

リネンバンブー生地はしなやかで程よいやさしさのはりのある上品な生地

  首周りのドレープラインがきれいな羽織モノです。

  chouchou

       大人っぽい雰囲気のステキな一枚 ♪

    パンツやワンピースとの重ね着にもオススメです

 お色は「グリーンイエロー」オリーブがかった、きれいな春の色です ^^

 
   ketone-ne さんからもお花柄のワンピースが届きました。

      * ラグラン袖のふんわりギャザーワンピース

   ketone-ne

           ketone-ne

紫やボルドー色の小花柄で、ポッケのあるふんわりラインのワンピースです

    こちらはローウエスト切り替えにギャザーの入ったワンピース

         ketone-ne

    ketone-ne

           薄手のタートルやロンTとあわせて

   軽やかな春コーデを楽しめそうなお洋服たちが届いています**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts