Dally piece,,,,,,,,**

  とても繊細でかわいらしい小さな編みぐるみたちが届きました。

    Dally piece

   ご紹介させていただきますのは、*デイリーピース*さんの作品です**

              このコは白雪姫・・・・・

         赤ずきんちゃんに不思議の国のアリス

   Dally piece

          Dally piece

                  物語で有名なかわいらしい主人公たちのシリーズです ♪

   そしてこちらは素朴な女の子のシリーズ

              Dally piece

                  *おだんごの女の子

       Dally piece

         *おかっぱの女の子 & *三つ編みの女の子


    おちゃめな着ぐるみシリーズ

       Dally piece

           ぞう&かえる&うさぎさんの着ぐるみです**

 どちらもストラップ金具がついていますが、取り外して飾れるようにもなっています。

      バレンタインやホワイトデーのお返しにちょっと添えていただいても

         喜んで頂けそうなかわいらしい編みぐるみたちです ^^

          

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts