古物・・・・・・・**

  ラッピングやお飾りに人気のやわらかレザーのお花と木の葉が入荷しました。

         sora

     ちょっと洗って、クシュクシュにして使ってもいい雰囲気になるんですよ ^^


            こちらは今朝入荷しました、古物の飾り棚です。

         furumono

                 木の質感や色がいい感じです ♪

         furumono

        後ろのボードには和風レトロな柄の紙が貼り付けてあるので、

     英字紙や花柄のワックスペーパーなどを上から張ると雰囲気も変わって、

               お好みの飾り棚に仕上がりそうです。

     コロンとした形がかわいいレザーのminiバック

          furumono

              横幅20センチくらいの大きさです。

    金具もしっかりしていて、ちょっとおでかけにかわいらしいレザーバックです ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts