木製のお針箱**

              状態のきれいな木製の収納箱

        古物

         もともとはお針箱として使用されていたものですが、

           軽くて小さな小引き出しがついていろので

  小物入れやアクセサリー、コスメグッズの収納などにもお使いいただけます ♪

        古物

        個人的には家族分のお薬手帳や小さな薬などの収納と

  体温計やばんそうこうなどのごちゃごちゃを何とかすべく、救急箱にしたい感じが。。。。。。

              もしくは、居間において、文房具などの

     これまたごちゃごちゃを種類別に整理する収納にもいいな~~などと

              想像が膨らんでそまいしました。。。。。

              
     こちらはビンテージのレース針**

          古物

                          味のある箱も貴重なかわいさ ♪

      古いボタンシートのボタンのビンテージなお色と台紙の感じが何とも。。。。。

           古物

                やっぱり古いモノに心ひかれる今日この頃

    ああ・・・・家族に何だこれは・・・・と言われそうな古物たちが我が家にも増えそうです ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts