春のアクセサリー........... yukko

      只今、春夏colorのアクセサリーが充実しております。

       yukko

                        こちらは、アンクレット

手首や足首など、装いが軽くなるいまからの季節にかわいいポイントアクセサリーですね ^^

          美意識は手先、指先に出るとよくいわれますが、

    差し出された手にちょっとおしゃれな部分が見られると、高感度もup,up!

                  何だかステキですね ♪


     お顔周りには明るい色を取り入れると表情も華やかな感じになります。

          天然石のリングピアスも春色がそろっています ♪

         yukko

              今回はイヤリングも何点かございます。


         cotton糸の編み編みパッチピンもイロイロな色が届きました。

                yukko


        かわいらしい編み模様のピンチも便利使えて重宝しそうです**

          yukko

           小さなおしゃれは今からの季節のお楽しみですね ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts