布小物......... theta**

         今週はポカポカ陽気♪

    chimneypotの小さなお庭には黄色いジャスミンが咲き始めました*

        ジャスミン

  白い小さなお花を枝一杯に咲かせる羽衣ジャスミンも花の蕾を膨らませています。

        ジャスミン
       
    直方市の河川敷にはチューリップのお花がにぎやかに咲き始めました。

            今週末はチューリップ祭りが行われます。

         お散歩がてら、ご家族でお出かけしてみてくださいね ^^

 
    今日から4月!新たな気持ちでchimneypotは今週も元気にopenしてます!

              
春

 お庭の隅で見つけたかわいらしい白いお花を飾って、皆さまのご来店を御待ちしております ♪

    先程届きました、布小物作家、theta(シータ)さんの布小物のご紹介です

                がま口のリネンショルダーバック 

           theta

                          *春のお散歩に活躍してくれそうです** 

             こちらは通帳が何冊か入るサイズのファスナーポーチ

            theta

                 theta

                  とても便利で使いやすいんですよ 

               カバンの中も整理できるので重宝してます ^^        

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts