お洋服.........**

           * 先日、かわいらしいドレスをお預かりしました**

            ウエスト周りが大きいようで、ちょっとリメイク ♪

          リメイク

          微妙なサイズ調節ができるように大きなリボンをつけました

               リメイク

         ヒップ周りにもボリュームが出て、よりふんわりなラインに・・・・・

        chimneypotではリメイクのお手伝いもさせていただいてますので、

       お手持ちのお洋服にお悩みがあるときは、お気軽にご相談くださいね ^^


          先週はお洋服作家、「GRASS HOPPER」 さんより涼しげな

               ノースリーブプルオーバーが届きました。

           GRASS HOPPER

     腰周りがかくれる丈なので、インナーにしたり、柄モノノTシャツと合わせて重ねたり。

          パンツやスカートと合わせてさわやかなコーディネートに ♪

                  コーディネート

            今からの季節、、活躍してくれそうなお洋服ですね ^^**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts