chimneypotの小さなお庭**

          我が家のお庭に次々と咲く、春のお花たち・・・・・

         切花にして飾ると店内も明るく華やかになります ^^

               お庭

       色の鮮やかな牡丹も大きな花をたくさん咲かせてくれています。

          お庭

chimneyの小さなお庭では去年は咲かなかった木工バラたち・・・・今年は蕾がたくさんつきました ♪

          お庭

          冬の間、元気がなかったgreenたちも、どんどん大きくなって、

                  新緑の5月が楽しみです ♪

            どんどん伸びるお花やアイビーなどのgreenを

        ワイーヤーのかごに入れて玄関やお部屋に飾ってもステキですね ^^

            ワイヤー

            ハンギングしても、イスの上において飾っても絵になる

     アメリカヴィンテージのワイヤーかご、所どころ錆びたシャビー感がいい雰囲気です。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts