*chimneypot............5th アニバーサリーイベント**

            アニバーサリーイベントまで、あと2週間となりました ♪

          ビューティーセラピスト、「Lilyさん」によりますハンドマッサージや

       小物・アクセサリー作家「miyazono yukari」さの展示販売会などなど、

          happy smile~**をおとどけする2日間の準備も着々と。。。。。

                お楽しみのひとつ、創作キャンドル作家、

        「iroあかり」さんのアニバーサリー限定キャンドルが届きました ♪

    ****........****・・・・・・・・・・・・・
                    キャンドル ・ 「彩り」

            iroあかり

  赤やグリーン、イエローなど、それぞれのお色のグラデーションがとてもきれいなキャンドルです

                  iroあかり

      まんまるな形と微妙にコラージュされた色重ねがお部屋を暖かな空間に癒してくれます。


             色とりどりのかわいらしい積み木が重なったようなキャンドル

                           「色かさね」

         iroあかり

                      iroあかり

      重なった様子のかわいらしさとおいしそうな素直な色がお子様にも人気のキャンドルです。

             くるりとした巻き毛のようなキャンドルの芯も愛らしいんですよ ^^

           
        こちらは、重なったキャンドルに白いベールがかかったようなキャンドル、「ほのか」

                 iroあかり

                 白いベールがやさしくキャンドルを包んでくれています。

     お気に入りの空間にきれいなやさしい色のキャンドルの存在があると和やかな雰囲気に仕上がります

                    イベント初日、5月31日より販売開始です ^^

              お店に並べるのもひとつの楽しみ♪ ワクワクしてしまいます・・・・**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts