ラフィア・・・・・・**

          chouchou de mamanの 「紺色リボンラフィアハット」

         chouchou

               aroma feel

       運動会や、おでかけのときなど、強い日差しが気になる季節ですね

      自然素材のラフィアに小花柄のリボンがかわいい帽子が届きました ♪

              今からの季節帽子は欠かせませんね ^^


           癒しのhand made soap 作家、「aroma feel」さんからは

      新作の石鹸や毎年人気のルームスプレー、虫除けスプレーなどが届きました。

          aroma feel

                 aroma feel

    天然成分で出来たスプレーたちは、赤ちゃんやお子様にも安心してお使いいただけます ♪

       こちらはアニバーサリー用に作ってくださいました、「chimneypotオリジナル石鹸」

                      *トリコロール**

            aroma feel

            トリコロールカラーがかわいい、栄養たっぷりな石鹸です

                  aroma feel

      夏の香りでさわやか気分に癒してくれる愛情たっぷりな石鹸、是非一度、お試しくださいね ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts