花柄パッチのワンピース**

    naさんより小花柄のパッチワークワンピースが届きました

           na

     na

            素材はyuwaのコットンローン生地

さわやかな色あわせでラフィアハットやカゴバックが似合いそうな夏らしいお洋服です

      腰まわりのリボンをしめると、チュニック風にもなるので、

 スキニーやデニム、ワイドなパンツともコーディネートを楽しんでいただけます ♪

    
   ホホバオイル etc・・・・・LIly**

          Lily
             
   紫外線の気になる汗ばむ季節はお肌の調子を整えるのに苦労の多い日々が続きます。

             子供たちのお肌をみていると一年中しっとり・・・・・                 
   
     くすみのない、やわらかなキメの細かさに思わずほおずりしたくなります

                               (そろそろ嫌がられ気味ですが・・・・)

ホホバオイルやカレンデュラオイルはお肌に栄養を与え、しっとり潤いのある健やかなお肌を育ててくれます。

        化粧水と同じようにお使いいただけるフラワーウォーターも栄養たっぷりで、

                   お肌の保湿に一役かってくれます

      天然素材のみのオイルや化粧水でお肌を真から健康的にしていきたいですね ^^

             Lily
               
               テスターもございますので、どうぞお試しください ♪
      

           

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts