昭和の忘れ物たち・・・・・・・・・

         お久しぶりになってしまいましたブログのご紹介・・・・・

  電波の具合かなにか、原因が良く分からないままパソコンの不具合でアップが出来ず、

               ご迷惑をおかけいたしました。

             

  今週も元気にOPENしております!早速、先週入荷しました、古物たちのご紹介です ♪

         本当はキャンドルホルダーなのか、な??????

         とてもステキな雰囲気なので、お花を飾ってみました

             furumono

        furumono

         お好きな小物などでアレンジなさってみてくださいね。

         小さなブリキの小箱は味のあるワクワク感漂う箱です**

         furumono

                furumono

          大きめブリキのBOX

            furumono

        こちらはアメリカのBOX

            furumono

         ガーデニングやpostなどに使用してもかわいいんです ♪ 

                furumono


     こちらはレトロ感たっぷりな色とデザインのお気に入り・・・・・・

           furumono

                furumono

     小さなお子様たちが乗っていたのでしょう、自転車などに取り付けるかごです

               古びた木枠が味わい深い黒板も・・・・・・ 

           furumono

                  反対側はうっすら方眼なんです** 

                 furumono

             大きさは18×26cm、メッセージボードやお飾りに・・・・・

かわいらしい昭和の忘れ物たち、お部屋のシーンに合わせて、それぞれの存在感をお楽しみくださいね ^^ 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts