天然石の夏色アクセサリー**

       湿度や気温も高くなり、夏が少しずつ、近ずいてきました。

           毎朝、すれ違う中学生くらいの男の子、

         ふと立ち止まり、上を見上げるその視線の先には

小さな巣の中でお母さんの帰りを口を開けて待っているかわいらしいつばめの雛たちが・・・・・ 

 小さな体で毎日のように大きな野球道具一式を一生懸命抱えて登校するその男の子は

            毎朝立ち止まり、雛たちを見上げています。

         今朝はもうそのつばめたちは遠い空へ飛び立っていました。

             夏が来るよと知らせてくれているようです

      小さな野球少年はどんなことを思い、毎朝雛たちを見上げていたのでしょうね

        きっと、この男の子も大きな空へと羽ばたいていく時が来るのかと思うと、     

  たくさんの可能性や自分の未来に前向きに進んでいけるような社会であってほしいと願うばかりです。



 夏と言えば、首元やお顔周りがすっきりとしたスタイルになり、かわいらしいアクセサリーも映えますね**

             「yukko」さんの小さな天然石アクセサリーが、入荷しました

              yukko

                   yukko

         女性らしい雰囲気でお友達への贈り物などにもオススメのアクセサリーです。


             今日は木曜日、hana粉さんのお菓子もとどいています ♪

              今週はチョコピーナツクッキーとメイプルクッキーです*

             hana粉

                               ******・・・・******・・・・

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts