フィルムケース................ france

             フィルムケースとして愛用された小箱たち

           film case

             紙素材やプラスチック、アルミなど素材も様々です

            film case

            色や形、ラベルなどかわいいが詰った小さなヴィンテージ

                乳歯ケースなどにしてもかわいらしいですね 


       こちらは小学校の実験用、ふたつきガラス瓶

             古物

                  お気に入りのボタンやビーズなどの資材、

          きれいな色の貝殻や海の砂など、夏の思い出を詰めて飾っても素敵な雰囲気 ♪  

 
       made in japanの高さ5センチほどの小さな小さな薬ビンもございます 

               古物

              デットストックの手作り小ビンはひとつひとつ形が違うんですよ ^^

              うっすらなグリーン色と小さな気泡、昔のガラスの特徴ですね

            このままの姿でも十分なかわいさ、お庭のお花の一輪さしなどにもどうぞ ♪

                                

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts