夏休みも・・・・・・・・*

          長く感じていた夏休みも半分終わりましたね

               今年もお盆がやってきます。

    先日のお休みの日、朝からお庭の草取りをしていたときのこと・・・・・

      娘のaoが氷の入ったグラスに麦茶を入れて持ってきてくれました。

          遠くから聞こえる「カランコロン」というきれいな音と

 氷の入ったグリーンのグラスの涼しげな雰囲気、そして思わぬ心遣いに癒される瞬間でした。

          そういえば、昔祖父がお庭の手入れをしていた時に

      よく祖母がお茶を入れてさりげなく置いていた風景を思い出します

       心遣い・・・・・は相手を思いやる気持ちから生まれるのですね

     気が付かないうちに受け継がれていく習慣、ご先祖様に感謝です ^^

          さて、chimneypotは少しだけ夏休みに入ります。

       明日、11日(日)~16日(金)まで、お休みさせていただきます

             17日(土)から通常通りの営業になります

              少しずつ、秋冬モノも入荷してきます ♪

              今年の暖かニットたちは可愛いですよ**

                     お楽しみに ^^

          お休み明けも、 皆さまのお越しをお待ちしております。

               chim


                                  chimneypot

             

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts