mannana............. ミニチュアファブリック**

             人気のファブリック作家、mannanaの新作が届きました。

      今回届いた小さな「schokolade」 ・・・・・・・ものすご~~~く、かわいいんです**

           manana

                      manana

                何とも言えない魅力にあふれたミニチュアくんたちは

                毛並みもやわらかくて、お色はきれいな濃いブラウン

            いつかわたしも・・・・・我が家に連れて帰りたいのですが・・・!!

                 ごめんなさい、今回も即完売でした・・・・・・・。

    こちらはオーダーをいただきておりました、お子様の手にすっぽり収まるサイズの「karamellen」

                      mannana

                ちゃんとお座りもできて安定感と適度な重みがあります。

                  
                   きっと、かわいがってくれるんだろうな・・・・・ ♪

            

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts