お洋服**

         秋色のお洋服が入荷しました。

              「GRASSHOPPER」さんのリネンのお洋服たちです

               黒リネンのカシュクールワンピース・・・・・・・・・・

                   GRASSHOPPER

          GRASSHOPPER

             タートルと合わせてシンプルに着こなしたり

       レースのインナーと合わせてかわいらしい雰囲気にコーディネートしたり・・・・・

       リボンをはずすと羽織にもなるので今からの季節に重宝しそうなお洋服です ♪

       
          こちらの「リトアニアリネン」のワイドなパンツ、お色はきれいな茶色です

                   GRASSHOPPER

      ボリューミーだけど、洗う度に落ち着いていく独特な生地感のあるリトアニアリネンを使用

                   冬はタイツやスパッツなどと重ねて、

           足元はブーツやレッグウォーマーで暖か冬コーデが楽しめますね ^^

              
            起毛リネンのパンツはチュニックやワンピースとの重ね着も出来る

                         シンプルなデザインです

                      GRASSHOPPER

                       起毛なので、暖かいんですよ**

               GRASSHOPPER

                  起毛のフワフワッとした生地感がかわいいんです


        「ketone-ne」さんからは落ち着いた紫色のガーゼ素材のワンピースが届いています。

                      ketone-ne

        ハイウエスト切り替えでカーブした裾がカジュアル感のあるチュニックワンピースです

                これからは少しずつ重ね着が楽しくなる嬉しい季節です

               秋冬の小物と上手に合わせておしゃれを楽しみたいですね ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts