古物

                 古い籐製の座椅子が入荷しました

            furumono

                  furumono

         このカーブしたライン、古びた雰囲気とデザインがとても素敵なイスです

       お子様のお気に入りのお人形やmamaお手製のお人形を座らせもかわいいですね ^^

               しっかりしているので、ちゃんと座れるんです ♪

            冬はモチーフ編みの座布団などをのせても絵になりそう


 「estmac du chat」さんからはニットのカジュアルパンツとやわらか綿ニットのスパッツが届きました。

            est

                            est

               今からの季節は足元も暖かくしたくなりますね ^^

     明日はタートルや靴下、スキニーデニムパンツなど冬物が入荷しますので、お楽しみに ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts