お洋服**

           きれいな色落ちのスキニーデニムが再入荷しました。

              chouchou

         chouchou

   スカートやチュニックとの重ね着に便利で気楽に履けるカジュアルなスキニーデニム

                 一枚あると、重宝しますね ^^

          コットンニットのやわらかなスパッツは、裾をくしゅっとさせて

        サボやストラップシューズなどとあわせると足元がおしゃれになります ♪

             chouchou

      タイツではまだ暑い季節の変わり目など、 肌寒い日のスパッツは手放せません・・・・・・・

             ウールリネンのお色がかわいい長め丈の靴下も届いています。

               MB

                    MB

       ショートブーツの入り口からチラリと靴下を見せてはかれてみてくださいね ^^


                ウールニットの大判ショールは「na」さんの作品です

                na

                  ウール生地と手編みのコンビがかわいい大判サイズ、

            ひざ掛けにも肩にかけても勿論首にまいても暖かなウール入りのショール

                     同素材のヘアーターバンもございます **

                 na

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts