冬のお手入れには・・・・・・・・・**

      今日は嬉しい贈り物が・・・・・・・・*

           暖かな明かりが優しく癒してくれる手作りのステンドグラス

            贈り物

      色々な表情を持つランプはそれぞれ素敵な雰囲気を持ち合わせていますね

  明かりのきれいなステンドグラスのランプは見る人の気持ちを優しく励ましてくれそうです

                         ・・・・・・・・・・・・***・・・・・・・***

              
              aromafeelさんが乾燥の季節に向けてお使いいただける

               リップクリームやハンドクリームを届けてくださいました。

               aromafeel

              アロマオイルの香りが漂うお肌にやさしいハンドクリームは

                  手あれの気になる季節には重宝しますね

           リップクリームは唇の組織に合わせて、縦方向に塗ると浸透力も高まります**

                  人気の虫刺されレスキュークリームもございます。

                     ちょっとした贈り物にもオススメです ♪

                  贅沢アロマオイルをたっぷり使って作られる石鹸や

               お色がかわいいオリジナルの「ソープディッシュ」も届いています                   
                  お台所の手洗い用の石鹸って結構出番が多いですよね

                 かわいい石鹸置きもみんなの目をたのしませてくれます ♪

                  aromafeel

                        aromafeel

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts