お洋服・・・・・・・ y2さん

                大人かわいいきれいなデザインと、

        素材にこだわる布モノ作家、「y2」さんの作品が届きました**

                今回も素敵な作品がたくさんです。

     ウールガーゼのお洋服・・・・・・・・*

              y2

                        
           y2

          ドレープがきれいなベストは薄くて軽く、暖かなウールガーゼを使用 

                 パンツやワンピースとの重ね着やは勿論、

          コートやロングカーデの下に一枚重ねるだけでおしゃれな雰囲気に 

      ウールガーゼは重ねてもごわつかない、それでいて暖かい万能な生地なんですよ ^^

                  y2

            Aラインのシンプルなパンツは冬素材が3種類届いています

             y2

     こちらは中厚手のウール生地、「シンプルポンチョ」です

            y2

                  y2

              明るい色のタートルや巻物と合わせると大人かわいい雰囲気に ♪

       ニットのハーフジャケットはとてもやわらかくて暖かく、体になじみやすいキルトニット地です

                 y2

                        y2
 
            こちらもシンプルデザイン、ブーツとの相性も良さそうな重宝する一枚です。 

                         他にもたくさん、入荷しています**  

                  明日はワンピースや小物たち、ご紹介いたしますね ^^      

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts