冬のお洋服・・・・・・・「GRASSHOPPER」

          モコモコな雰囲気がかわいいプードルファーのベストが仕上がりました

           ワンピースやチュニック、プルオーバーなどと重ねてもかわいい丈短

                    chimneypot

               chimneypot

                 こちらはオーダーです、お待たせいたしました ^^

           今月仕上がりましたオーダーは、25日までのお取り置きとなりますので

                       ご協力、宜しくお願い致します。

                   毎年人気の「mizo」さんのレッグウォーマー、

                 チャコールとシャビーネイビーの2色が入荷しました ♪

               mizo

                               mizo

               手編みのレッグウォーマーはやっぱり、かわいいですね ^^

          模様入りのタイツの上に履いて、ロングブーツっぽく見せると、カジュアルな雰囲気で

                  ショートパンツなどにもコーディネートしやすいんです ♪

         
        こちらは「GRASS HOPPER」さんの冬のお洋服**

                    GRASS HOPPER

                  縁取りがかわいいリネンのキルトベストに

    「chouchou de maman」のリネンガーゼチュニックブラウスとアルパカリネンチュニックを重ね着

               コーディネート

       薄いけど暖かな素材を重ねるとごわつきや重みもなく、すっきりと着こなせますね ^^

                  厚手のウール襟付きポンチョも届いています ♪

                 GRASS HOPPER


                

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts