古物・・・・・・・・・・・・・・**

                今日は古物たちのご紹介です ♪

          いい感じの仕切りつきディスプレイボックス、見つけました ^^

           furumono

            金具をつけて、壁に取り付けられるようにしてもいいし、

          寝かせて収納にしてもかわいいレトロ感たっぷりのBOXです

                 こちらは、昭和初期の小さなデスク

           furumono

                 furumono

              久しぶりにのこぎりを引いて、修理をしてあげると、

               引き出しがスムースに開くようになりました**

     壊れてると思われていたものが息を吹き返す瞬間の充実感・・・・・たまりません ♪

                ディスプレイはお好みでお楽しみくださいね ^^

              furumono

                    こちらも面白いモノを見つけました

             furumono

                  ガーデニングや玄関先で使えそうですね

  ロープや細いチェーンを取り付けて、+S字フックでグリーンを下げると素敵な雰囲気になりそうです

                お気に入りのシャビーフックもかわいいんです ♪

             furumono

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts