スープボトルカバー

           お預かりしてましたスープ用のボトルカバーが仕上がりました**

                   order

             order

                学生さんなので、明るい色も入れて・・・・・・** 

    学校も部活も頑張るお子様に少しでも暖かいモノを。。。。。と願うmamaの愛情ですね ^^

                学生時代というのは大変なことも多いけど

        その子が安心して毎日を送れるように周りの人たちがさりげなく支えてくれるから

          自分のためだけに頑張れる一生のうちでもっともぜいたくな時間ですね

            大人になると少しずつ人のために・・・・・・が増えてきます

        安心して楽しめる今の時間を大切にして、部活も学校も、頑張ってくださいね!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts