green・・・・・・・・多肉**

 暖かくなると多肉もかわいらしい小さな芽が顔を見せ始めます

 アルミのカップを鉢にした寄せ植えのオーダーをいただきました

        order

          只今経過を観察中・・・・・・・*

        2日程置いてお水をたっぷりあげます

        上手く根がついてくれるといいな・・・・・・・♪

    昨日は手作りのおいしいおみやげをいただきました**

 ホロホロな食感のクッキーは甘みも絶妙でとてもおいしいお味でした

    sweets

        「春」という季節は長くて寒い冬から開放され、

    暖かい風や色々な所で芽を出す植物に何だか癒されますが

    生活の中では変化の大きいデリケートな時期でもありますね 

大手を振って春を迎えられる方もいればそうでない方もたくさんいらっしゃいます

つい先日、たいへん落ち込むことがおきた時に高校時代の友達がこんな言葉を送ってくれました

   「どんなことがおきても、今のあなたが最高の自分なんだよ」と・・・・・

 よく生きている中で起こる事は自分を強くするための試練だといいますね 

 でも落ち込んでいる時はそういう事も分かっているけど、心は泣いてる・・・・・

       なかなか元気になれないそんな時期もありますが

          やはり時間が少しずつ癒してくれます

 時を経て友達の暖かい励ましが、やっと心に響いてくるようになりました 

chimneypotには元気をもらいに!とお顔を見せに来てくださる方もたくさんいらっしゃいます。

         とても嬉しく、また、わたしも励みになります! 

いつも思うのは、どんなに元気が出なくても、お腹はすくんだな・・・・・・ということ(笑)

               身体は元気な証拠ですね ^^

      たくさんの思いを胸に・・・・今日も元気にOPENしてます!

                            chimneypt

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts