リトアニアリネンのワンピース**

リネンと言えば種類も色々ですが、

 産地もフランス、バスク、ドイツ、ベルギーと様々

人気のあるリトアニアリネンの産地、リトアニアは東ヨーロッパに位置し、

 3000に及ぶ湖と森の広がる美しい国です

中世の時代からリネン生産が行われている、歴史のある国。

豊かな自然の中で職人たちによる丁寧な生地作りが日々行われる一度は行ってみたい国のひとつです。

そこで生まれたリネンの生地でシンプルなラインのきれいなインディゴリネンワンピースが「MB」より届きました

     MB

 ワンピースはかわいすぎるイメージがあってちょっと苦手と言う方にもオススメの

大人っぽい雰囲気のワンピースです。

 インナードレスが付いているので、一枚で着ていただけます。

きっと、いつまでもご愛用いただけそうな質の良いお洋服です・・・・・・*

 
 こちらはレザーサンダル「エイダ」

 muguet

 夏の黒は何だか魅力的**

明るい色のお洋服に足元を黒などの濃い色を合わせると全体的に締まるので、結構重宝しますね^^




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts