デイリーピース*・・・・・・・・・アニバーサリーイベント*

手作り小物作家、「デイリーピース」さんの手から生まれた 

手編みの小さくてかわいらしいコたちが届きました

    デイリーピース

 「夢見るティンカーベル」

    デイリーピース

 「迷える不思議の国のアリス」

    デイリーピース

  「スノープリンセス**白雪姫」

         デイリーピース

 そして、只今「花子とアン」が人気ですね ^^

「赤毛のアン」の翻訳をなさった翻訳者、村岡花子さんの物語・・・・・

 赤毛のアン・・・・私もあの世界観が大好きで、何度も読みました ♪

実は赤毛のアンシリーズを制覇してしまうほどの大ファンなんです**

 「お花畑のアン」

    デイリーピース

 デイリーピースさんの 細かな手作業が作品から伝わってきます。

頭の上の金具は取り外しOKですので用途に合わせてお使いいただけます

 こちらは全て、アニバーサリー商品です・・・・・・・*

 

Comment

Daily Piece *rota #RUfZPq6I

アニバーサリーおめでとうございます♪


箱入り娘達を素敵にご紹介くださいまして、ありがとうございます。
発送のご連絡をすっかり忘れていまして・・・申し訳ありません。

私も、赤毛のアンはそろえてもっておりました。
きっと、箱の名前の綴りを見て気付いてくださるでしょうか♪
そして、洋服はマリラ好みのまだクリスマスイブを迎えていないアンをイメージして作りました。
アン好きという共通点がすごく嬉しくて、思わず。

2014/05/21 (Wed) 20:16 | URL | 編集 | 返信
Akemi #-

コメントありがとうございます ^^

コメントいただいていて、お返事が遅くなりましたね・・・・・ごめんなさい

アン好きにはたまらまくかわいらしい箱入り娘さんでした。

いつも素敵な作品、ありがとうございます ^^

アニバーサリーーも頑張ります!これからも宜しくお願い致します ♪

2014/05/30 (Fri) 11:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts