アニバーサリー**・・・・・・・「miyazono yukari」

 素敵なbook型のDMと一緒に届いたのは木彫りのおしゃれを楽しむ猫さんたち・・・・・

     yukari

    yukari

           yukari

 どのコもハートがついたラブレターポシェットを下げています ♪

身に着けている何から何まで手作り。

 取り外せるバックチャーム金具付ですので

カバンに飾ってマスコットにしたり、お家の雑貨と並べたり・・・・・

 まずは、手に取ってみられてください!

画像では表現できない何だかほっとするやさしい表情や身につけている小物たちへの愛情・・・・

 きっと、素敵な「何か」に出会えるそんな作品です・・・・・・・・・・・**

こちらはアクセサリーたち

 「ねこピアスとイヤリング」

   yukari

こちらの品のあるねこさんたち・・・・・・本当に、愛らしいんです。

 正直私、あちらこちらを散歩している猫は苦手なんですが・・・・・・

yukari さんの猫たちは大好きです ^^

  カジュアルなピアスたちも届いています

   yukari

 色の組合せも色々ございますので選ぶのが楽しくなりそうです♪

トランプやラブレターのラッピング台もかわいいんですよ ^^

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts