BABY rimignon** ・・・・・・・・・・ baby goods

  先週は、アニバーサリーイベントにお越しいただきまして、ありがとうございました ^^

何とかお天気も持ちこたえ、ほっと一安心 ・・・・・・・・

 今週から、また新たな気持ちでスタートさせて頂きたいと思います!

これからもchimneypotをどうぞ宜しくお願い致します ♪

 
 今日の入荷のご紹介です**

 贈り物に人気モノ・・・・・・「rimignon」さんの「ことりさんとお散歩」シリーズ、新作が届いています ♪

     rimignon

   やさしいcottonのことりさんガラガラ&ベビーシューズのセットです

           rimignon

  成長して使えなくなっても飾っておきたくなるかわいらしさ ^^~*

 離乳食が始まる頃にはポッケ付のエプロンも重宝しますね

   rimignon

        rimignon

 たたんで小さく収納できるのでお出かけにも便利なんですよ ♪ 

  ビニールコーティングで汚れがふき取れるのも嬉しいですね

おしゃれな動物柄がかわいい「キャンディーポーチ」や」keyホルダー」も届きました

   rimignon

         rimignon
         

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts