お揃いワンピ・・・・・♪

オーダーいただきました、ご出産のお祝い、

  「お姉ちゃんとお揃いワンピ ♪」が仕上がりました**

   kids op

 赤ちゃんのあんよが上手になる頃にお揃いでおしゃれが楽しめるサイズで仕上げています

女の子2人でお揃い着てお出かけする姿ってかわいいんでしょうね ^^

 こちらは古物たち・・・・・素敵なモノが入荷しました**

 なかなか出会えません・・・・・・・・「アルミのランプ」

   furumono

  コンセントもきれいだし、ランプもつきます ♪

 素朴な姿でとてもかわいいんです ^^

 「木製のイス」

      furumono

  furumono

 イスですが、飾り棚としてもいい感じです。

こちらはフレーム・・・・・・・・・・*

      furumono

 furumono

 普通サイズの写真が4~5枚入る大きさです。

 「アルミの取っ手付トレー」

 furumono

       furumono

   明日はきれいなガラスモノ、ご紹介いたしますね ^^    

Comment

アイリ&マリママ #-

お揃いワンピ(^人^)♪

本日、チムニーポットさんに作っていただいた、お揃いのワンピースをお祝いでいただきました*\(^o^)/*
ワンピースとっても可愛くて
2歳半の長女は「これかわいいー‼着たい‼」と言って、今着ています^_^♪
次女が2ヶ月なので、もう少し大きくなったら、このお揃いのワンピースを2人に着せてはやくお出かけしたいです(^人^)本当に素敵なワンピースをありがとうございました(^人^)

2014/07/12 (Sat) 18:55 | URL | 編集 | 返信
chimneypot #-

こんにちは ^^

お返事がおそくなりまして、ごめんなさい・・・・

ワンピース、気に入っていただきまして、ありがとうございます!
女の子お二人、にぎやかになりますね ^^
是非、おそろいでお出かけをお楽しみくださいね ♪
コメント、ご丁寧にありがつございました**

chimneypot

2014/07/17 (Thu) 12:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts