コルク多肉**

  台風の被害もほとんどなく、静かな一日のスタートでしたね ^^

 今日はお休みの予定でしたが、元気にOPENしてます!

  皆さまのご来店、お待ちしてます~~~*

    chimneypot

 soraさんより、人気モノの多肉たちが入荷しました ♪

      sora

  sora

  GREENがあると、お部屋も明るくなりますね ^^

こちらは、オーダーいただきました、リネンのショルダーバック。

 只今レザーのショルダー紐の到着待ち ♪

   order

  貴重品や身の回り品が収納できる大きさのショルダーは重宝しますね**

 お子様のいらっしゃる mamaさんたちには便利な形です ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts