HOME**

 お盆休みの間は雨の多い日が続きましたね・・・・・・

我が家は映画三昧の休日・・・・「トランスフォーマー」と「るろうに剣心」を観てきました ♪

 剣心のかっこいいこと、かっこいいこと・・・・・・ ^^

 一度でいいから会ってみたいと秘かな願望を潜めつつ・・・・

 9月公開の続編を楽しみに、今日も元気に頑張ります!
     
お家にこもっていた昨日はまたまた模様替えを楽しみました ♪

 今回はお台所~~~~~ **
  
   HOME

 お気に入りの古い黄色の本立てをキッチンのパーテーションにしてみました

 光もさえぎらないし、小さな小物を収納できるのでとても便利でかわいいんです

   HOME

 やっぱり大好き模様変え ♪ お家時間が充実します**

 お休み明けは教室でスタート!

 今日は小学生のお子様とmamaの作品をご紹介です**

お二人ともペンダントの作製・・・・・素敵な作品に仕上がりました ^^

   school

         school

    school

 カラーの押し花と数字がポイントですね 

  * 夏休みの思い出作りにいかがですか?

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts