今日のおやつ**

 hana粉さんの「チョコナッツクッキー」が届きました ♪

  hana 粉

  お気に入りの器と身体にやさしくておいしいお菓子・・・・・・・・

 いつものおやつtime が、より充実しますね ^^

 さて、今日は優れもののご紹介です**

 樹脂教室に使用してます、コチラの硬化液。

 資材


日本製で透明度が高く、クリアな仕上がり、硬化スピードも速いので、結構、万能に使えるんです

 壊れたアクセサリーの補修や、補強、アクセサリー作りなどにとても便利なんですよ ♪

興味のある方は、是非、使用方法など、ご遠慮なく、お尋ねくださいね。

   お値段は、1本、1500yen + (税)です

今日は「東京に住むお嫁さんに贈り物を・・・・・」と

 樹脂教室に参加してくださいました方の作品をご紹介です

   教室
 
 手作りがお好きな方で、お手製のバックをご愛用していらっしゃいました。

 「色々と製作して、毎年、お誕生日に贈っているんです」

 そうにっこり微笑んでとても楽しそうにお話してくださいました

 身近な生活の中に手作りを楽しむ姿がとても素敵に感じられました。

 来年は、どんなプレゼントを贈るのかな・・・・・・・・・

    また、選んでいただけるように頑張らなくては!ですね ^^

 



 

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts