手作り木工家具・・・・・*

 夏に入ってから雨の日が多いですね

 う~~ん、今日も朝から大雨、くせっ毛の私には嫌な湿気の多さです・・・・

 と言うことで朝一番で髪をカットしてもらいました ♪

 前回カットしたときのaoの一言「お母さん男の子みたい・・・・・」

 何だか今日も同じことを言われそう・・・・・・・いいんですいいんです、なんでも・・・・・

 というわけで気を取り直して、今日の最初のご紹介はおいしいおやつ ♪

     hana粉

 hana粉さんの手作り「チョコナッツクッキー」が届いています

 最近、お友達へのおみやげなどにご購入いただくことが多いクッキーたち

 サクカリな食感で甘さも控えめ、おやつなどに是非どうぞ **

そしてお久しぶりに木工作家「yoshi」さんより手作りの木工が入荷しました

 「立てかけ型本棚」

      yoshi

 はしごのように壁に立てかけることができます

 yoshi

 絵本やお気に入りの雑誌などをかわいく飾って収納できる優れモノですね ♪

 こちらは「ガラス戸付きの収納BOX」

  yoshi

   yoshi

 テーブルの上に置いて普段使いの小皿や調味料などを収納したり

 お茶道具一式をまとめてキッチンに置くなど、便利にお使いいただけそうな収納BOXです ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts