リメイクショルダー**

 今日は先週お誕生日を迎えたお友達への贈り物をラッピング

 いくつになっても、楽しいことを提案してくれる友達って、ありがたいですね ^^

「 いつまでも元気に陽気にすごせますように・・・・・ 」の願いを込めた贈り物はオレンジ色のリース

     贈り物

 ちょっとした贈り物やおみやげにもラッピングも承っておりますので

 ご遠慮なくお申し出下さいね ^^

 そして、先日ご紹介させていただいていました、

 レザーのリメイクショルダーバックが完成しました ♪

 今回は「男前ショルダー」を目指して・・・・・・・・・

 レザーバック

  USAヴィンテージのタグが全体の雰囲気を引き締めてくれています

  レザーバック

  レザーバック

 お気に入りにしていただけますように・・・・・ たいへんお待たせしました**

          chimneypot

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts