バタフライ**・・・・・アクセサリー小物

 木陰に吹く涼しげな風と 秋晴れのきれいな空が気持ちの良い日が続きますね

  お日様をあびてぐんぐん伸びるgreenたちをお手入れせねば!!!

 と思いつつ・・・・横目で通り過ぎてしまう今日この頃・・・・・・・

 「 ダメダメ!」 気合を入れてお手入れしまくては!

 ・・・・・・・「 もう少し涼しくなってからね ♪」

 さあ!今日もひとり言をつぶやきながらchimneypot、元気にOPENです**

    chimneypot

  今日は大好きなバタフライシリーズ ♪

 小物作家、「yukko」さんの作品です・・・・・・・*

 色々な柄と色のちょうちょうたち、ヘアゴムやカッチン留め、編み編みブローチ等など

      yukko
 
  yukko
  
       yukko

    yukko

 「こんな感じのちょうちょうたちが本当にとんでたらかわいいな・・・・・・・」 とか思いながら ^^

 こちらのバタフライたち、金具を変えるとブローチなどにもなりますので、

  ご遠慮なくおっしゃってくださいね ♪
 

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts