キンモクセイのお花が・・・・・

 涼しい風にのってキンモクセイの花の香りが気持ちよく漂う季節になりましたね

 家のお庭に咲くキンモクセイの木もお手入れを始めて3年目・・・・・・・

 やっとたくさんの小さな花が咲いてくれるようになりました。

「石の上にも3年」といいますが、3年続けてやっと結果が出るのだと言うことを

 またひとつ実感させていただきました ♪

 さあ!今日も良いお天気、元気に過ごしましょうね!

今日の最初のご紹介はオーダーをいただいてました、「バレーシューズカバー」

    order

 バレーを習い始めた小さな女の子の初めての発表会

 舞台から降りた後のバレーシューズの上にはく、シューズカバーです

 小さな女の子の大好きなピンク色とお花柄で雰囲気にぴったりな仕上がりになりました

 もうすぐ発表会、いつものチャーミングな笑顔でしっかり頑張ってくださいね ^^

 
 こちらは昨日入荷した古物たち

    furumono

    furumono

 小物入れやお裁縫道具要れなどにぴったりですが、

 何だかおにぎりを入れてもかわいいかも・・・・・・*

ブリキのふたつきケースはペンなどの筆記用具がすっぽり納まる大きさです

   furumono

 ブリキは底に穴を開けて、多肉植物などを寄せ植えにしてもかわいいですよね ♪ 

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts