リフォーム**

 今週も新しい一週間が始まりましたね。

 秋は運動会やバザーなど、色々な所でイベントが盛りたくさんです

 お弁当つくりや準備などなど・・・・・・

 何だか落ち着かない日々も多いですが、今週も元気に過ごしましょうね ^^

 とりあえず、私は金曜日のaoの遠足のお弁当作りを頑張らなくては!です。

「キャラ弁」を期待しているao・・・・・

 キャラ弁を作るキャラではない私に作れるか心配ですが・・・・・頑張ります!!!

      HOME

先日、いつも仲良くしていただいてる工務店さんの「Hoshi」さんに

 お家の戸をリフォームしていただきました ♪

     HOME

何しろ50年も建ってる家なので、冬に向けてあちらこちら手入れが必要なのですが、

 とりあえず、きれいに締まらなかった扉を修理してもらい

 扉の真ん中には古いガラス窓枠をはめこんで明かりとりを作っていただきました。

 小さなお仕事も快く引き受けてくださるので、いつも感謝しています。。。。。。

小さなリフォーム(ここに棚がほしい、壁紙を張り替えたい、扉を何とかしたい)

などなど、ちょっとしたこともご相談承りますので、ご遠慮なくお声をおかけくださいね。

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts