5年に一度の・・・・・・

 本日より直方市は5年に一度の「剣神社御神幸奉納山笠」が始まります

各地区の御神輿が十数台街中を練り歩くという大きなお祭り

 今日は朝からハッピ姿のちびっこや大人の方たちが大勢です

何日も前から太鼓の練習の音が鳴り響き、準備も万端な様子

 あとはお天気が見方してくれるといいのですが・・・・・・台風が心配ですね

chimneypotでは夏に引き続き「樹脂教室」を楽しんでいただいています ♪

  樹脂教室

 それぞれにいい作品が仕上がっているので私も勉強になります ^^

まだまだ、11月までございますので、皆さまも是非ご体験くださいね

 こちらはオーダーいただきました、人気のショートパンツ

ノルディック柄でカジュアル感がかわいいニットのショートパンツです

  chimneypot

  chimneypot

 ちょっとポッケで遊んでみました**

今日はお洋服作家「GRASSHOPPER」さんからとても素敵なポンチョが届きました ♪

 また、次回ご紹介させていただきますね ^^

         ・・・・・・・・・・・・・・chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts