ミニリースボード**

  今日は冷たい雨が降る一週間の始まり
 
 chimneypotは今週も元気にOPNしてます**

今週は19日(水)、誠に勝手ながらお休みさせていただきます

 どうぞ宜しくお願い致します。 

 「pas' a pas 's hand made christmas wreath」

    Xmas

 今日から店内に流れるクリスマスソングが冬の訪れを少しずつ感じさせてくれていま

      Xmas

 寒いのは苦手だけど、温もりを感じる毛糸の小物や何となくほっとするランプの灯り、

ふわふわな肌触りのウールのお洋服など・・・・・・

  冬ならではのお楽しみも盛りたくさん ♪

  今週も元気に過ごしましょうね ^^

 小さなリースを飾れるウッドボード

      zakka

  zakka

 ちょっとした小物を使うことでいつものお気に入りがより素敵な雰囲気になりますね

さあ、今週はさぼり気味だった、お洋服の製作に気合をいれなくては!

 もうすぐニットのかわいらしい生地たちが届きます ♪

完成したらご紹介させていただきますね**





 

 



 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts