クリスマスカラーモチーフ

今日も冷たい雨が降る寒い一日になりそうですが

 chimneypotは元気にOPENしてます

    DAZ DEE

 編み物上手な「mizo」さんより

クリスマスのパーティー気分を盛り上げてくれそうなコースターが届きました

   mizo

      mizo

 大きのと小さいのと・・・・・

    mizo

 編み模様がとてもかわいいんです ^^

 
* こちらは先日お預かりしたイタリアリネンの生地をお洋服に・・・・・・・・

 のご希望で製作させていただきました

さすがに失敗できないので緊張しましたが

 たっぷり3メートルあったのでタック入りのふんわりなスカートに

        chimneypot

 とても質の良いリネンなので、きっと洗う度に強く、やわらかくなり体に馴染んでくれると思います

 長くご愛用いただける一枚になりますように。。。。。。。

 chimneypotではお手持ちのお気に入りの生地を小物やお洋服への縫製も行っております

お持込、大歓迎ですのでご遠慮なくお声をおかけくださいね ♪
  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts